※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠、20週、21週くらいの方でお腹が既に苦しい方いますか?今21週の経産…

妊娠、20週、21週くらいの方でお腹が既に苦しい方いますか?
今21週の経産婦です。
もう既にお腹大きすぎるし、歩くのも辛くて、お腹重いし、
お腹はめちゃくちゃ空いて食べちゃうのに食べるとなんか気持ち悪くなるし、でもお腹すいて食べて気持ち悪くなっての繰り返しだし、、
眠いし、だるいし、体疲れるし、歩くの疲れるし、お腹重いし、、
子の週数でこれはやばくないか?となってます😢
これからどうなってしまうのか、、
同じような方いますか?異常なのかと心配になってしまって💦

コメント

はじめてのママリ🔰

22週後半で、明らかに臨月並に出てます😂
悪阻も終わってないですが、吐かなくなった&食欲はそのままなんですが、昨日の検診で前月の+5kg増えてて怒られました😇
そして食べ悪阻でジュースやアイス、果糖ばかり取ってたので軽度の妊娠糖尿病です😱😱

mama

まだ19週ですがすでにお腹結構出てます🤰経産婦だとお腹出るのも早いですよね!
同じく歩くのすぐ疲れますしすぐ腰が痛くなります💦夜寝る時もお腹が苦しいし寝返りうつのも、ふぅ…となります😭

コキンちゃん

同じです😖
自分はそれよりも前からお腹出てきて今では臨月レベルのお腹してます🥶

食べる量も少ない量しか入らないくらいパツパツで張り裂けそうで気持ち悪くなります💦そしてお腹重くて恥骨激痛…歩くのももちろんキツくてダルくてずっとソファに横になってます💦

早く出産終わらせて身軽になりたいです😫

はじめてのママリ🔰

まだ17wですがもう既に足元見えないし、8ヶ月くらいのお腹してます😂
腰もすぐ痛くなるし数歩歩けばふぅ…ってなってます