※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたまる
その他の疑問

家庭内で英語喋れる人はいません。私、主人は日本人。ディズニーの英語…

家庭内で英語喋れる人はいません。
私、主人は日本人。

ディズニーの英語システムの教材や英会話に通わせて子供が英語身に付いた方ってどれぐらいいますか?💦
親は英語できなくても子供は身に付くものなのでしょうか?😅

子供が英語ちゃんと身に付いたよという方はどれぐらいの期間で、何をして身に付いたか教えてほしいです!

コメント

まぬる

上の子が4歳から英会話教室通ってます🍀 ̖́-
身に付いたかと言われると難しいですが、簡単な会話なら出来るようになっているようです😊英検レベルで表すなら今3級あたりなので中学卒業程度のレベルです🙌
教室のレッスンの進め方が、聞く、話す事から始めているので読む、書くはまだまだ自力ではなかなかです💦💦
家庭では3歳くらいから車の中限定で英語のショートアニメ、単語、童謡の入ったDVDを流していました😊あとは子どもの気分でアニメ、映画を英語で観るくらいです😅

• わたまる

わたまる

コメントありがとうございます!

4歳で英検3級レベルすごいですね!✨
    好きな動画や映画を英語で観るのもいいですね😊
    参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 1時間前