※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

10/1からハガキを送る料金が85円になるそうですが、63円のハガキが大量…

10/1からハガキを送る料金が85円になるそうですが、63円のハガキが大量にあります😂
これを使いたい場合、不足分の切手を追加するしかないのでしょうか。郵便局に持って行ったら85円分のハガキに料金足りてる分だけ交換とかはしてくれないですよね🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

交換はできますが、交換の手数料がかかるので、差額切手を買う方が安いかな?と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像までありがとうございます!
    手数料かかるけど交換は出来るんですね!安さとるか手軽さとるかですね…夫と相談してみます🥹

• 9時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね💦追加分貼るのは面倒ですが、22円切手が販売されるのでそれを買えば1枚貼り足すだけで済みますよ💡

• 9時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

交換するのもお金かかるし手間ですもんね💦
    追加の切手1枚で良いなら楽ですね✨ありがとうございます😊

• 9時間前