※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむつむ
妊活

高温期8日目で妊娠の症状が出るか気になります。初期症状は一瞬の痛みやチクチク感があることも。同じ経験の方、症状や感じ方を教えてください。

今、高温期8日目です!
妊娠していたとしたら、そろそろ症状など出ますよね?

妊娠超初期症状の1つとして、お腹がチクチクした!とか、足の付け根が痛かった!と書いてあるのをよく見ますが、それは何日間かずっと続くものですか?
それとも一瞬チクッとしたり、痛っ!って感じなのですか?
そぉゆう症状があった方、教えてください!
また、高温期8日目あたりの方、どんな症状があるか、また、今どんな感じか教えてください( ๑´•ω•๑)!!

コメント

はる

その頃は胸の張りくらいでしたねー

  • つむつむ

    つむつむ

    その後になにか症状などはありましたか( ๑´•ω•๑)?

    • 4月22日
  • はる

    はる

    生理予定日を2日過ぎた頃から気持ち悪くなりました。
    それまでは特に症状なかったです!

    • 4月22日
  • つむつむ

    つむつむ

    じゃあ私はまだまだですね!
    ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

    • 4月22日
deleted user

なーんにも症状はありませんでした!胸も張ってなかったし。
症状ない人も多いですよ。

  • つむつむ

    つむつむ

    なにもないパターンもあるんですね!
    つわりなどはいつ頃から出てきますか?

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    つわりは6週の頃からでしたよ。

    • 4月22日
  • つむつむ

    つむつむ

    じゃあ私はまだまだですね!
    ありがとうございました(。•ㅅ•。)

    • 4月22日
KURO

まだ8日じゃ着床しないと思いますよ😓

過度に期待するより、ゆったり構えていた方が楽ですよ。

  • つむつむ

    つむつむ

    いつ頃、着床するんでしょうか?
    そのへんよくわかってなくて😫

    • 4月22日
ゆき(o^^o)

私も、今日で9日目。
昨日から気持ちが悪いです。
黄体ホルモン値の高まりによわいみたいで、毎回この時期から症状がでます。

  • つむつむ

    つむつむ

    同じ時期ですね!!
    毎回というのは、妊娠してなくてもって事ですか??

    • 4月22日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    避妊解除した月限定です。
    結婚して3年目、避妊解除はまだ16回きりなんです。
    2月から妊活再開させたので、2月が2回、3月が2回、4月が6回。
    あとの4回は新婚旅行時、妊娠前検査前、妊娠したとき、今年1月。

    他はしっかり避妊です。

    • 4月22日
  • つむつむ

    つむつむ

    そぉだったんですね!
    月にするのは、排卵日を狙ってって事ですか?
    それ以外はなぜ避妊するのですか??
    踏み込んだ質問ですいません!
    差し支えなければで大丈夫です(。•ㅅ•。)

    • 4月22日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    排卵日を狙ってではないです。
    生理が終わってから排卵日までです。
    2日や3日おきで、、
    元気な精子は、最低でも2日は主人の場合は生きそうなので。
    排卵日や前日では遅いんです。

    避妊するのは、私達にとって仲良しはコミュニケーションだから。

    妊娠も考えないのに、避妊しないひとをむしろ私は信じられないんです。 

    付き合い初めに、B型・C型肝炎、クラミジア、梅毒、HIVをお互いに調べたりもしているほど感染症にも敏感だし、、

    避妊解除は、お互いに覚悟が出来た時だけです。

    • 4月22日
  • つむつむ

    つむつむ

    そぉゆう事だったのですね!
    色々話してください、ありがとうございました!

    • 4月22日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    逆に質問です。
    結婚してからはずっと避妊なしですか?

    • 4月22日
  • つむつむ

    つむつむ

    避妊をしなくなったのは、今年に入ってからなので、妊活4ヶ月目になりました!

    • 4月22日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    ちなみに黄体ホルモン値は調べていますか?

    • 4月22日
  • つむつむ

    つむつむ

    調べていません!
    3ヶ月目まではアプリの排卵予想日を見てタイミングをとっていましたが、今回から基礎体温と排卵検査薬を使うようになりました!
    一度病院に行こうとは思ってるのですがなかなか。。

    • 4月22日