※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルマリイ
妊活

横浜市内の体外受精クリニックについて情報を求めています。30代後半で卵管水腫のため、手術が必要とのことです。

横浜市大の生殖医療センターで体外受精された方、現在通われている方いらっしゃいますか?
または、みなとみらい夢クリニックで体外受精された方いらっしゃるでしょうか?
体外受精の実績、費用、先生の評判等教えていただけると嬉しいです!
転院を希望していまして病院選びに苦戦しています(>_<)
他にも横浜市内近辺で体外受精をする上でおすすめの病院がありましたらどんな情報でも構いませんのでお話しを伺いたいです!
よろしくお願い致しますm(_ _)m

私は30代後半で卵管水腫のため自然妊娠が出来ません。
体外受精の前に手術が必要になると思います。

コメント

みーさん

横浜市ではなく、藤沢市になりますが、
湘南メディカルパークで、卵管水腫の手術と体外受精しました!
土日も診察可能ですし、先生達もみなさんいい人ばかりです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
友達は、院長先生に10年以上お世話になっていて、とても信頼できる先生ですし、手術も全然怖くなかったですよ😊
入院中の食事も美味しくて 笑
看護師さん達とも仲良くなりますよ〜(^-^)/
ただ、待ち合い時間が長いので、そこだけ納得して頂ければ、とってもいい病院です👍