※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

生後11ヶ月急に夜泣きが酷くなる生後11ヶ月の最初ぐらいまでは夜泣きが…

生後11ヶ月急に夜泣きが酷くなる

生後11ヶ月の最初ぐらいまでは夜泣きがおさまり
一晩中寝てくれていたのですが急に2週間前くらいから夜泣きがでてきました。
何度も起きるのではなく夜中に1回だけ起きミルクをあげるとすぐに寝る感じです、、!
ご飯も3食量あげてるとおもうんですけどまだお腹すいてるんですかね、、
大体1歳前後からは夜泣きが落ち着くみたいなので
どうしてなんだろうと心配です、、


皆さんのお子さんは何歳くらいから夜泣きはなくなりましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

起きるのも一回で、ミルクをあげるとすぐ寝るのは夜泣きではないのかなと思います!夜泣きは何しても泣き止まず何回も起きるものなのかなと🥹🥹

はじめてのママリ🔰

上の方と同じで、ミルクあげてすぐ寝るのは夜泣きじゃないかなと思います!ミルクが欲しくて泣いて起きてるのかなって思います。
お二人目を妊娠されているみたいですし、夜中起きるのがしんどければ、夜間断乳してもいいのかなと思います🍼