※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育休から復職した方、調子はいかがでしょうか?子供と離れる時間、1人の時間も大切ですか?

育休明けて復職してからのほうが調子良いって方いますか?

子供は可愛い、可愛いんだけど育休中毎日2人きりでベッタリというのもなかなかつらくなりませんか...?🫠

育休明けて復職したらしたで毎日忙しなくて大変かもだけど、程よく子供と離れられて1人の時間も持てますよね〜🫠なんて考えは甘い?

育休から復職したことある方、どうですか?

コメント

りんご

私は仕事してる方が断然良し🙆💓💓笑

なので休日が辛すぎます💦特に連休…😭
朝から公園行ってお昼作って昼寝させて起きたらまた遊んで夕飯…

なの

仕事の時間が楽しくて仕方なかったです💗笑
派遣なので復職の度に違う現場なんですが新しいことを覚えるのに集中することが気分転換になりました✨

はじめてのママリ🔰

わたしは、家にいるほうがらくでした