※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニピンママ🐶
サプリ・健康

トイレに行こうとしたらめまいで鼻を強打しました。めまいか貧血か分からず、同じ症状の方の体験を聞きたいです。

何事もなく起きて少しリビングで座ってから、トイレに行こうとし歩いたところ頭がなんかモワモワしてる感覚になりそのまま立つことができなくなりトイレットペーパーつけるところに鼻を強打しました😭これってめまいですかね?ただの貧血でしょうか…
夏場によくなることはあるのですが、最近またなりだしたので同じような症状ある方よければお話聞きたいです。

コメント

さくら

貧血もあるかもですが起立性低血圧の可能性もあるかもですね🤔

• ミニピンママ🐶

ミニピンママ🐶

初めて聞きました😣
    サプリとかでなおるものなんですかね。。

• 5時間前
  • さくら

さくら

身近には脱水、ストレスや不規則な生活とかが関係あるかもしれません😵‍💫
    頻回に起きるようならサプリは合う合わないもありますし、貧血か起立性低血圧か、はたまた違うのか…あくまで可能性にすぎないので一度受診して指示を仰いだほうが良いと思います!

• 4時間前