※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐮
妊娠・出産

妊娠してるのか生理が来るのかソワソワしてます。9/23に排卵日で排卵日…

妊娠してるのか生理が来るのかソワソワしてます。

9/23に排卵日で排卵日の前日の5日前に性行為しました。(どちらも外出し)
排卵日前には毎回排卵痛があります。今回もあったので性行為と排卵日は被ってたのかな…?と思います。
外に出してるので中に出してるよりは可能性少ないかなーとは思うのですが、
さっきから(9/26)胸が張るような痛さがあります。
生理前も毎回張るのですが、妊娠前も胸の張りってありますか?あと、排卵日過ぎてるのに下腹部痛む時があります。ずっとじゃなくてたまにズキっとするような。

妊娠検査する前にこんな症状って出ますかね?

妊娠したのがもう3年以上前なので前のことはすっかり忘れてます。

コメント

mayuna

まず、排卵日の前日の5日前とはいつですか?💦

前日ですか?5日前ですか?
前日と5日前ですか?
9月23日が排卵日でその5日前なら排卵日と行為は被ってないですよね💦その上外出しなら妊娠する可能性は限りなくゼロに近いです💦

前日に行為があったなら、外出しでもゴムしてなかったなら妊娠する可能性はゼロではないです。

でも、23日排卵日で、26日から胸が張るとおっしゃってますが、排卵日から3日目ではまだ着床してないので、妊娠の症状はまだ出ないですよ💦
着床まで10日はかかります。

私は生理前は全く胸は張らないですが、妊娠した時は毎回ぱんっぱんになるので検査薬するまでもなく妊娠したと分かります!