※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

明日、年中の子どもたちの運動会があります。出場競技や遊戯が全部で8種…

明日、年中の子どもたちの運動会があります。出場競技や遊戯が全部で8種あります。全て動画をとりたいのですが、ゆっくり見たい気持ちもあり全て動画を撮るか迷ってます😭😭  みなさんならどうされますか? いいねください!😣 その他に回答頂けた方はコメントもくれると嬉しいです!😣

コメント

ゆん

1、大変だけど全部動画撮るよー!

ゆん

2、動画は撮らずゆっくりみるよ!

ゆん

3、 子どもたちが撮ってほしいと言ったもの一部だけ撮るよー!

ゆん

4、     その他 

はじめてのママリ🔰

大きい子供がいます🙋
もう運動会は15回くらい経験してますが、私は動画必要派です🥹

私もビデオは旦那に任せて自分は肉眼で見ていた年もありますが、やっぱり記憶って年々風化するので、3,4年経ったら脳内だけでは鮮明には思い出せないです🥲
特に運動会って毎年ある行事なので、記憶が上書きされていってしまうのかもしれないです💦

でも、ビデオがあればあの時こうだった、これ可愛かったなどいつでも記憶が蘇って来ますし、子供も自分の姿が見れてすごく嬉しそうです🥰
撮るのは大変ですが、その後繰り返し見れることを考えると、撮る価値あると思います✨✨