※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘がお医者さんごっこでやりたい放題。心配です。

4歳の娘最近人形つかってお医者さんごっこするんですけど、頭に注射打ったり鼻にボールペン突っ込んだりやりたい放題でおもしろすぎる😂ヤブ医者め😂

コメント

いくみ

読ませていただいて、とてもほっこりしました🤣

子どもって発想が自由なんですよね〜ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😂
    自由すぎて面白すぎます😂

• 9月27日
くま

やぶ医者め😂で吹き出してしまいました🤣

• ママリ

ママリ

毎日人形相手にヤブ医者ごっこしております😂

• 9月27日
すよん

全く同じですwwwwうちはメルちゃんが犠牲になってて、ボールペンを口に突っ込んでミルク飲ませるって言ってたので、口の中真っ黒ですwwww
そして持ち運びは髪の毛掴んだり片足持ってたりしてますwwww

スポンジ

子供の〇〇ごっこって『え、マジで😨』ってなること結構ありますよね笑笑

うちのメルちゃんは寒いから、とA4のコピー紙をかぶせられまぶしいからとティッシゅをかおに乗せられてます😂
そして救急車で運ばれた時に敵が来たら困るからとぷりきゅあのワンダフルタクトを装備してます。
メルちゃん病人なのにいつでもうさぎさん救急車で搬送されてる時にガルガルに襲われる設定です🤣