※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆたんママ
その他の疑問

運動会で写真を撮る際、ミラーレスとケータイどちらをメインにするか迷っています。カメラの写真はiPhoneに送れますが、送れなかったら不安です。

明日子どもの運動会があり、ミラーレスとケータイで写真撮ろうと思うのですが、みなさんならどっちメインで撮りますか?
一応カメラのやつはiPhoneに送れますが、
送れなかったらどうしようと変な不安はあります(笑)確認済みですが💦

コメント

𖠋𖠋𖠋

園庭の広さで決めます☺️
ミラーレスで望遠つけた方が綺麗に撮れるならミラーレスにしますし、園庭狭くてiPhoneでも十分綺麗に撮れるならiPhoneだけにします!

長男の幼稚園はミラーレスで撮ってましたが、次男の幼稚園は園庭狭くてiPhoneで十分でした!
動画が長くなりそうなら
iPhoneにした方がミラーレスから送れなかった時の悲しさはないと思います。
私持ってるミラーレスでは10分をこえる動画は送れないんです😢

くにちゃん

我が家は、携帯で動画、一レフで写真撮ってます😊

携帯は、動画撮りながら写真も撮れるので、それもしつつ、基本、一レフ構えてます🙂

ていと☆

私はミラーレスでいつも撮ります。
やっぱりズームの写真などはカメラに勝るものはないと思っています!