※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

双子妊娠8ヶ月の女性が、妊娠後期の体調不良と旦那の趣味について悩んでいます。お風呂や子供のことで支援を求めている状況です。

今双子妊娠8ヶ月30週です。
妊娠後期になり、毎日前駆陣痛みたいなのに悩まされ😭
マイナートラブルがでてきました。。

後1ヶ月ちょいで帝王切開予定なのですが、
有難いことにまだ入院とかにはなっておらず、
経産婦での双子妊娠なので、だいぶお腹も出てます。

旦那さんは家のことはちゃんとやってくれます。
が趣味が多く、スケボーやスノボー、、
もうここずっと何週も仕事帰りにスケボーをして
帰ってくることが毎日です💦
やりたい事があるのは理解してますが、、
上の子供も運動会練習が始まり、夜も眠くなるのが
早く、私がお風呂に2人を入れるのが本当に
お腹が大きすぎて辛く、旦那さんが趣味をして
帰ってきてからお風呂になってしまいます。。。
21時ぐらいからお風呂になるので22時就寝て感じで、
私は、このもう私の動けないほんの少しの時期だけでも週末
だけにして早く帰ってきて欲しいと思うのですが、
旦那さんはそれに理解できないようです😢💦💦
私は優先順位が違うんじゃないかなと思うのですが、
私の心が小さいだけなんですかね😔💦💦💦

コメント

のの

双子妊娠8ヶ月で上の子のお風呂の世話は無理ですよ😓1人でも辛いのに😱
頑張り過ぎだとおもいます!
全然 心狭くない!
妊娠も出産も産後も自分の事だけでも大変なのに……

旦那、アンタの子やろ!!
大変な時期ぐらい夫婦なんやから
しっかり協力しろ😡

近所に住んでるなら直接言ってやるのに!って気持ちです😭
妊婦体験とかさせて大変さ分からせるべき!

とまと🍅

私も上の方と同じ意見です!

ちゅんちゅん

旦那さんにとってはただの妊娠2回目ですからね〜伝わらない人には伝わらないでしょう😑
他に頼れる人いませんか?
もちろん旦那が趣味時間とれるなら育児時間を増やすべきだとは思いますが中々経験しないと妊娠の辛さはわからない🥹

はじめてのママリ🔰

双子の妊婦さん尊敬です🙇‍♀️
旦那さん、頑張って欲しいですね💢
仕事ならしょうがないですが趣味はやめて欲しいですね😭
わたしも今30週くらいです🩷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性別の並びも同じです🩷🩷

    • 1時間前