※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

保育園帰りのスーパーで、同じ保育園の子が危ない行動をしていた。親は見ておらず、女性はイライラ。後悔している。

モヤモヤして寝れないので
投稿させてください🙌
今日、保育園の帰りにスーパーに寄ったら
同じ保育園の子(兄弟)がいて
その子達はスーパー内にあるマック食べてましたが
息子に気付き走ってきました。
追いかけるし思いっきり突き飛ばしてくるし蹴るしで
危なかったので危ないよーって軽く言ってすぐ
離れました。
私もマック持ち帰る予定だったので
マック入るとまだいて
待ってる間、息子が椅子に座ろうとすると
後ろから引っ張ってきて息子は椅子から落ちました。
ドンって音して痛がってはいましたが
いつもなら大泣きなのにお友達がいるからか
泣き顔になりましたが堪えてました。
親は見てなくてマック食べてました。
同じ保育園の親なので言えなくて
ちゃんと見とけよ!って帰りも
イライラ、モヤモヤでした。
クラス違うし年齢も違うことだったので
関わることないし言えばよかったなと
いまさら後悔、、、
引っ張ってきたのは1つ下の子で
お兄ちゃんの方は息子より1つ上の子で
自分の弟が引っ張って落ちたのに
◯◯くん落ちたぁってゲラゲラ笑ってました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ヤバすぎます!!😇
普通に蹴るとか突き飛ばしてきた時点で
私ならその子に叱りますし

マックの件は最悪です!!
親どこ?連れてきて😇
ってキレます!

はじめてのママリ🔰

それはヤバいですね!
めっちゃムカつきます💢
うちの子も以前公園で
押されたりとかあったので、
本人にはもちろん親にも
今見てました?って言った事あります😑

同じ年齢で同じクラスだとしても
私なら親のとこ行って伝えます😤
気まずくなろうが言います笑
逆にもし我が子が見てない間に
なにか悪い事してたら
教えてほしいとも思いますし!