※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りかんち
ココロ・悩み

ひとりでやってしまった後、赤ちゃんの状態や自身の体の変化が心配です。

またまたひとりでやってしまった。この欲求が消えなくてなきたい。あかちゃん大丈夫かな?(・_・、)
いったあと、へその下がかちこちになったけど大丈夫かな?(T_T)

コメント

ペンペン

横向いてゆっくり休んだら自然と戻ると思いますよー

さとmama☺︎

私も1人目の時、一人でしてました( ̄Д ̄)💦お腹が出てくると張るので、心配になりますよね😭
ネットなどでは、しても大丈夫とありますが…1人でする時に中に指など入れず(爪はばい菌だらけなので)、清潔に✨すればいいみたいですね😋
今回も妊娠分かってからエッチしてないので1人で計3回位してしまいましたー( ̄Д ̄)💧でもこの前の初診で卵巣の腫れとポリープがあると言われたので
安定期入るまでとりあえずエッチ自体も我慢しようと思います(;´Д`)

りかんち

お腹のはりもなくなり、いま仰向けになっていると胎動がすごいです。むにょにょーみたいな(´`:)ごめん。といーながらさすりちゅうです