※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

離乳食の食べさせ方について、順番や混ぜ方は気にしなくても大丈夫です。他の方はどのようにあげているか気になりますか?

離乳食の食べさせ方について素朴な疑問です。

離乳食3週目です。 10倍粥と野菜ペースト2種類あげてます。

食べさせる順番とか気にしなくて適当でいいんですよね?

今、お粥3口➡人参2口➡ほうれん草3口➡またお粥とか適当です。

最後は混ぜちゃったりしてますが、みなさんどんな風にあげてますか?

コメント

ゆい

うちもそれくらいの時期は適当でしたよ(笑)どうせ混ざっちゃうかなくらいの気持ちで(笑)
お粥と混ぜてあげるのが多かった気がします❗

• まま

まま

野菜ペーストをおかずにお粥食べるのか?とか気になっちゃって😅
    ありがとうございます!

• 4月22日
  • ゆい

ゆい

それは確かに思いますよね(笑)でもすぐにお豆腐やうちの鶏肉などあげられる時期になりますよ💓

• 4月22日
かおみるく

私も適当でしたか、人参がゆ+ほうれん草だったり、ほうれん草がゆ+人参だったり、野菜のどちらか1種類をお粥に混ぜてました(o^^o)

• まま

まま

どれがおかずとかじゃないんですね(笑)
    混ぜた方が食べやすそうです!
    ありがとうございます!

• 4月22日