※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち🔰
妊娠・出産

妊娠初期に鮮血出血、妊娠継続した経験者いますか?初診で胎嚢確認前で不安です。

妊娠初期の出血について

今6w2d、稽留流産後の妊娠で今回こそはと思っていたところで鮮血が出て不安です。あさって初診なので胎嚢等の確認はまだなのも不安要素になっていて心が潰れそうです😵‍💫😵‍💫

妊娠初期に鮮血の出血したけど妊娠継続出来た方は多いのでしょうか🥲?

コメント

ママリ

してました!妊娠初期に2回出血しました

• ち🔰

ち🔰

回答ありがとうございます😊
    出血経験されたのですね🥲その後妊娠継続されましたか?
    経験された方がいると安心します🥲

• 9時間前
  • ママリ

ママリ

継続しています☺️
    今の子です!
    出血した時はすごく不安で仕事休んで病院飛んでいきました笑
    赤ちゃん見て貰って心臓動いてるの確認してやっと安心出来ました
    絨毛膜化血腫と言われ安静まではいかないけど動きすぎはダメよーと言われました!

ご自愛くださいね🍀

• 9時間前
  • ち🔰

ち🔰

同じ気持ちでとても救われました🥲ありがとうございます🥺赤ちゃんを信じてみようと思います!
    ママリさんもお身体にはお気を付けてお過ごしくださいね🌟

• 9時間前
  • ママリ

ママリ

なるべくはやめに診てもらってくださいね!

• 7時間前
えーちゃん

止まらずに出続けるようならちょっと怪しいかな…と思いますが、
今は止まってますか?
出血でると心配ですね😔

• ち🔰

ち🔰

回答ありがとうございます☺️
    鮮血が出たのは1回で今は茶おりが少し出ています、、起きたらまた出ているのではないかと心配ですが今日はゆっくり寝ようと思います🥲
    えーちゃんさんも8週目ということなのでお身体にはお気を付けてお過ごし下さいね♪

• 9時間前