※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィー
サプリ・健康

知り合いが民間療法で腫瘍マーカーが下がり、不眠や便秘も改善。本当に効果があるのか疑問。治療方法について知りたい。

私の知り合いが電位治療?のようなものを無料で受けて癌の腫瘍マーカーの数値が下がったうえ不眠や便秘もよくなったと言って喜んでました…私も良かったね!と言いながらこのような民間療法の怪しそうなもので本当に癌がなくなるとも思えないのですがどういうものなんでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

本当に癌がなくなるなら、今頃病院で治療する人はいませんよね😅
でもそれが望みだったり心の支えだったりするんだろうなと思うと否定もできないですね。

• ミッフィー

ミッフィー

コメントありがとうございます😊
    そうなんですよ…
    怪しいと思いながら聞いてますが本人がそれで救われてるなら否定はできませんよね…

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

それでのめり込んで病院行かなくなって、転移とかしてないと良いですが😰

• ミッフィー

ミッフィー

抗がん剤治療をやめて電位治療してると言ってました…それで良くなり腫瘍も消えたらしいです…

• 9月26日
いちご🍓

私も知り合いに勧められて無料だし押し売りもなかったのでそんなやつに一時通ってました!効果はイマイチわかりませんでしたが確かにその知人は不妊で悩んでたのが通い出してから妊娠できたと言ってました。他の会場に居た人も手術しなくてよくなったとかイボが取れて肌が綺麗になった、白髪がなくなったとかいってる人はいました。確か80万くらいする機械だったので私は2.3ヶ月通っていくのやめましたが、、効果ないことはないのかも

• ミッフィー

ミッフィー

不眠や便秘肩こりに効くらしいですが癌もなくなるのはホントなんだろつかと思ってしまいました…

• 9月26日
  • いちご🍓

いちご🍓

癌にまで効くかは微妙なとこですね、、さくらを仕込んでた可能性もありますし。。
    それで癌がどうかなるなら病院もすぐ導入してるでしょうしね。

• 9月27日