※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaai☆
妊娠・出産

妊娠2か月でお腹が大きく見えるが、自覚がない。痩せていた1人目の経験から、お腹が出ているか心配。お腹はどんどん大きくなるのか不安。


3人目、妊娠中です。

自分が太ってしまい腹がかなり出ています。
現在、妊娠2か月ですが、
お腹の見た目は7ヶ月ぐらい。
肉でぽっこりしてるので、

多分お腹がでてきても
自分ではわかりません

この場合でも、さらにお腹でてくるんですよね?

1人目のときは、痩せていたので、
あ!お腹でてきた!とかわかりましたが、、、

コメント

蜜芋

まだ2ヶ月なら、きっと7ヶ月程じゃないと思いますよーこれから、絶対大きくなるので!
私も3人目!今7ヶ月ですが誰が見てもわかる妊婦です!もう苦しくて苦しくて💧旦那にもスイカ入ってるみたい!と言われます😅

  • maaai☆

    maaai☆


    私の場合、太って元々
    腹がでてて7ヶ月に見える!
    って意味です、、

    • 9月27日
さ

自分も3人目妊娠中の2ヶ月ですが、なかなか体重落ちなくて、お腹やばいです🥲
スタートがこの体重じゃあ、これから、どうなるの?とビクビクしてます