※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬の判定時間について心配です。1分以内で陽性反応が出るのは問題ないでしょうか?2回の検査で反応時間が異なり、濃さは同じです。

おそらく妊娠5週3日前後なのですが、
心配で2.3日おきに検査薬してしまってます💦
逆転現象にはなっているのですが、
尿をかけてから、判定に陽性の線が出る早さは、
1分以内であれば気にしなくてもいいですか?

2日前に検査薬をしたら、3秒ほどで陽性にくっきりなったけど、今日は6秒くらいかかったなーと心配になりまして💦
どちらも紙コップに尿を入れて検査しました。
2日前と今日の判定の濃さはどちらも同じ濃さです。
くだらない質問ですみません💦

コメント

ままり

それくらいすぐ反応するなら大丈夫だと思いますよ!笑

®️°

製品による誤差?もあると思うので、1分以内なら気にしなくて良いと思います😌

@_1

気持ち分かります
去年の今頃、稽留流産しちゃって
同じく去年の今頃に妊娠発覚し
不安だらけ😭
トイレ行くたびに出血出てないか恐怖です😭