※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル🌻
妊娠・出産

39w5dの経産婦が、前駆陣痛で痛みがまばらになり、本陣痛か不安。前回の出産は8時間半かかり、病院まで40分。

これは本陣痛でしょうか?🤔

39w5dの経産婦です!
今朝3時半から前駆陣痛があり、1時間程10分間隔になったので6時くらいに産院に電話した所、6〜7分間隔になったらまた電話して下さいと言われたので待機してたら、間隔がまばらになって15分や20分とかになったので前駆陣痛かぁっと思って1日間隔がピッタリになるまで痛みに耐えてたら、さっきからまばらだけど、結構短めの間隔で痛みが来るようになりました💦

痛みは下腹部と腰とお尻にきます😖

上の子の時は痛みがきてから順調に進んでこんなにまばらになることがなかったのでこれが本陣痛なのか分かりません😭

上の子の分娩時間は8時間半でした!
病院まで40分程かかります!

コメント

のん

間隔も短くなって来ていますし、お尻にも痛みがあるようでしたら、産婦人科に電話して行った方がいいのではないでしょうか?😣

ゆー‼️

電話した方がいいです!!!!
症状伝えてください!

さき

まばらだけど間隔が6分以内ではあるので病院に電話した方がいいんじゃないですか🥹😭💦

あーちゃん

6〜7で電話してくださいって言われてるので電話した方がいいんじゃないですかね?💦

メル🌻

みなさんありがとうございます!
病院に電話したら1度診察するので来てくださいとのことだったので行ってきます!