※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

季節の変わり目で熱が続き、子供の症状も心配。虫歯の心配もあります。お熱が続くと不安定になるでしょうか?意見をお願いします。

この季節の変わり目で風邪をひいてしまい、約4日間熱が39度をいったりきたりしてます💦😭
コロナ検査をしても陰性でした。
解熱剤で一旦は下がりますが、また熱があがりすごく辛そうです。病院での薬を服用3日目でもまだ熱が38度まで出てます😭また、明日再診する予定ですがこんなに続くお熱が初めてでとまどっています😵‍💫
食欲はあるのでなんとか食べてくれていますが、熱が上がっり咳と、鼻詰まりで寝付けず泣きぐすりがあったり、私の精神もどっと疲れが来ているのは事実ですが、子供の方がもっと辛い思いしてると思うとなんとか頑張っています💦

お熱が続くとこんな長い期間不安定になるのでしょうか?
歯磨きもさせてくれなくて、できる時にチャチャっと済ませているので、虫歯にならないか気にはなっています😣

ご意見お願いします🙇‍♀️

コメント

ぴーちゃん

あまりに続くと心配ですよね💦💦
水分と食事がとれているなら少しは安心ですが私が行ってる病院はあまりに続くと血液検査をしてくれますので聞いてみてもいいかもしれません🤔

風邪で機嫌が悪い子どもの看病大変ですのではじめてのママリさんも無理しないで下さいね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます😊
    熱が続き過ぎも良くない事を痛感しました💦
    色々な検査をして今の症状にあったお薬でなんとか熱は下がりました😭

    自分のご褒美に栄養ドリンクで気持ちチャージしました🤣笑

    これから寒くなる季節なので、ぴーちゃんさんのお子様もお気をつけて下さい😌

    • 9月28日