※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2回連続流産が怖くて不安です。5週で初診予定。流産後の乗り越え方を教えてください。

2回連続流産がこわいです。

流産の後生理見送らず陽性が出て今5週です。(先生から妊活OKもらっています)
また流産する確率は少なからずあると覚悟していますが、2回連続流産するのが本当に怖いです。
ずっと出血してないかチェックしたりアプリで初診の日を何回も見て早く行きたいな〜っと思っています😔

明日から5週です。5週6日に初診行きます。
それまで不安が尽きません…

流産後の妊娠どうやって乗り越えましたか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は2回連続流産しました
もう産むまでずーっと不安です
エンジェルサウンズを買っても
聞き取りにくい時は不安で

今回の妊娠も毎回トイレで出血してないか確認してしまいます。

不安になったらいつでも産婦人科においでと言って貰えて何回も行きました

はじめてのママり🔰

私は先日稽留流産の
手術をして今生理待ちです。

妊娠はしていませんが
次の妊活と妊娠が怖いです😨

すみません
質問と意図が違うのですが😂

ぷんぷん

3回流産して今妊娠継続中ですが、もう出産するまで怖いです。
何回も産婦人科受診していますが、3回流産しててやっとの妊娠で…とお話ししており、些細なことでも何もなくて帰るのが1番だからね!と言ってもらって本当に些細なことでも受診しちゃっています!

トツキトオカのお付き合いなので、どんなに迷惑と思われたり頭おかしいと思われても何かあった時が嫌なのでもう腹括って受診してます!笑

はじめてのママリ🔰

私も2回流産して、今8wくらいです。
初診は、また胎嚢がはっきり見えないんじゃないかと心配で心配でたまりませんでした。
なんとか初診で心拍確認までいき、明日2回目の診察です!
とりあえず今までに感じられなかった悪阻があるので元気な証拠だ、、と自分に言い聞かせています。
がんばりましょう!