※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
雑談・つぶやき

もやしの値上がりが気になるけど、娘が意地悪されてイライラが止まらない。

もやしまで値上がりしてたけど😇
この前まで10円とかで買えてたよね…?

あー娘がお友達にまた意地悪されたみたいで
モヤモヤ&イライラが止まらない😇

コメント

ありぽ‪♥おっさん監視員

もやしも値上がりしてるの〜😭

意地悪なにしたん🙃
いじめっ子なんかな🙃⚡️

• P

P

ありちー♡コメントありがとう😊
    もやし33円で目ん玉飛び出たよ👀この前まで28円だったのに!

なんかねー、前に「うんち!」とか「嫌い!遊ばない!」とか言われたことあってさ。今日は「走るの負け〜!」って言われてお腹押されたみたい😔
    そんな子と遊ばなきゃいいよって言ってるんだけど娘はその子のこと好きで一緒に遊びたいみたいで🥲

• 9月26日
cheese🦔🧀

もう何から何まで値上げですよね〜💦
娘ちゃん。意地悪何されたんですかー😭💦

• P

P

こんばんは〜♡コメントありがとうございます😊
    野菜が高すぎてきゅうりさえ買えません🤣🥒

走るの負け!って言われてお腹押されたみたいです😔

• 9月26日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

うちもです😭
    レタス食べたいな〜思って値段見たら無理ってなりました😇🥬

うわ〜😭それめっちゃモヤモヤしますね😇押すのはちょっと…ってなりますよね💦
    先生も見てたんですかね?👀

• 9月26日
  • P

P

レタスずっと高いですよね😭

前に「嫌い!遊ばない!」とか言ってきた子で😤先生見てなかったの?って聞いたら近くにはいたけど見てなかったみたいで先生にも言わなかったみたいです。連絡帳に書きました😕

• 9月26日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

ずっと野菜高い状態ですから野菜だけで1000円とか超えてきてて嫌になります😱

うちの保育園にもいましたー😅気分で一緒に遊ばないって子😇
    先生見てなかったんですね💦確かに怪我無かったとはいえ、押された事は連絡帳でお知らせした方が次から気をつけて見てくれそうですからね🧐

• 9月26日
  • P

P

そうです、そうです!前先生に聞いた時、そのときの気分によってって言ってました😅娘はその子のこと好きみたいで可哀想です…

• 9月26日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

Pさんの娘ちゃん。優しいですね🥹✨意地悪されたのにその子の事好きとか…🥺
    健気で泣けてきます🥲✨
    好きだから一緒に遊びたいんでしょうね…😔親としては心配ですが😅

• 9月26日
  • P

P

意地悪する子と遊ばなくていいよ、他にお友達たくさんいるじゃん!って言ったんですけどね、好きみたいで😂
    心配ですし心が痛みます…なんか家でどんな教育されてるのかしらと思ったらママさんにもイライラしてきちゃいました😇

• 9月26日