※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ファッション・コスメ

寝返りしたので、プレイマットを購入しようと思います。折りたたみとロールタイプ、どちらが無垢床に適しているでしょうか?オススメがあれば教えてください。

寝返りしたのでプレイマット購入しようと思います。
折りたたみとロールタイプどっちが良いんでしょうか?
無垢床なのですが使ってもい大丈夫そうですか?

オススメあったら教えて下さい☻

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらも使ってるんですけど、
個人的にはロールタイプが好きです!(笑)

折りたたみは間にいろいろ挟まっていくので汚い気がしてます、、
吐き戻しを折りたたみのところでされる時も多々あるので、、(笑)
その分ロールタイプは清潔感がすごいです!!

• はじめてのままり

はじめてのままり

お返事ありがとうございます!
    お部屋の雰囲気はロールが合いそうですよね🩷丸める時重たくないですか?綺麗にまとまりますか?😊

• 16時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私引きっぱなしなので、まだ丸めたことないんです、、
    確かに重たそうです🤣

• 15時間前
はじめてのママリ🔰

折りたたみなら、シームレスタイプを選ぶと隙間にゴミが挟まらないです😊
オークマのプレイマット使ってます。厚みがしっかりあって、倒れても痛くなさそうです😊ただ、ルンバは通れないので、ルンバ動かす時は畳まないといけないです💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

お返事ありがとうございます😊シームレスタイプというのがあるんですね!ゴミが溜まらないのはいいですね😉
    我が家のルンバ高さあっても乗り越えちゃうやつなんですよね!😂
    検索してみますっっ!!

• 16時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと!!優秀なルンバですね✨✨羨ましい!
    あと、ロールタイプでも折りたたみタイプでも、大きさはできるだけ大きい方がおすすめです😊寝返りがどんどん上手になって、あっという間に端から端まで移動するようになるので!😊

• 16時間前
かか

ポポミの折りたたみ使ってます!
歩けるようになっても三角形にしてトンネルになったり凹みたいにしてランウェイにしたりして遊んでて買ってよかったと思ってます!

ちなみにいつかジョイントマット買うなら一枚の大きさが大きくて分厚いものがゴミ入りにくくていいそうです!(先輩ママリさん情報)

𓆡

ロールタイプ使ってます!
ベビザラスで買いました✨