※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラぴかぴか
子育て・グッズ

子どもにお菓子を食べさせた時期や量について相談です。11ヶ月の赤ちゃんに初めてハイハインを食べさせたら、1枚だけでは足りずもっと食べたがっています。

みなさんは子どもにいつからお菓子食べさせましたか?
1日に何をどのぐらい食べさせてますか?
毎日たべさせてますか?

今日で11ヶ月なのですが、初めてハイハイン食べさせてみました🍘
1袋(2枚)は多いと思って1枚食べさせたら、もっと食べたいってなっちゃいました🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

8ヶ月くらいから与えてました!おでかけして外食時に静かにしといてもらいたい時とか、私達がお菓子食べてるときに何も食べないのは可哀想なので与えてました。あとは、電車などでクズって周りにご迷惑かけたくない時などです(今はもうしょっちゅう与えてます🤤)
その頃はハイハイなら1袋あげてました!欲しがったらもう一袋あげたりもしてました。

はじめてのママリ🔰

8ヶ月くらいからあげてました!毎日ではないですが、ねんねのタイミング的に、お昼ご飯〜夜ご飯まで時間が空きそうな時にあげてます😊
ハイハインは1袋あげてます!前に2袋あげたら、夜ご飯残したので、1袋までって決めてます!