※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👨‍👩‍👧‍👦
お出かけ

初の飛行機でハワイ旅行。夜出発で寝るだけだけど、乾燥対策に飴やマスク持参した方がいいですか?

子供2人とも初の飛行機。しかもハワイ😂

(夜出発なので寝るだけだとおもうのですが)
なにか気をつけておくべきことありますか??

飴を持っておくなど。乾燥対策にマスクなど。

コメント

ゴルゴンゾーラ

うちはまだ飛行機乗せたことないのですが、飛行機で酔って吐いちゃう子もいるみたいなので、エチケット袋あるといいなと思いました!
友達の子も飛行機で吐いちゃったみたいで大変だったと言っていて💦

• 👨‍👩‍👧‍👦

👨‍👩‍👧‍👦

なるほど!!ありがとうございます!!😲

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

飴、タブレットにゲームや動画いれておく
出国手続き後に水など水分補給のもの買う

うちの子は機内のヘッドホンやイヤホンのサイズが合わないので持参してます

• 👨‍👩‍👧‍👦

👨‍👩‍👧‍👦

ありがとうございます!!😊

• 9月26日
ママリ

機内にもぜひ子供のお着替え一式を!
あとブランケットあるかと思いますが、意外に冷えますので上着もあるといいかもです!

はじめてのママリ🔰

リゾ権所有なので1歳からコロナ期間を除いて毎年ハワイに行ってます。
うちは荷物にならない程度のグミとかお菓子を多めに持っていきます。あと機内の寒さ対策はしっかりしてエコノミーなのでオットマンも持っていきます。
ANAのカウチシートはオットマン要らずで楽々ですが、あとはタブレットさえあれば、ゲームも出来るし時間いくらでも潰せるのでそんな感じで毎年無事に旅行してます!