※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

新婦とヘアアクセがかぶるのを避けるべきか悩んでいます。新婦と同じ美容師で違う髪型だけど同じアクセサリーを使う予定。どうしたらいいか迷っています。

結婚式で新婦とヘアアクセがかぶるのが分かっていたら皆さんなら避けますか?

新婦と同じ美容室に通っていて、当日の新婦のヘアセットもいつも通っている美容師さんがします!
リボンと金粉つけるヘアセットをお願いしたら、全く同じ二つを新婦も使うみたいです。髪型は新婦がハイトーンでショートカット、私は黒髪ロングです。
なのでする髪型は全く違いますが、ヘアアクセが被ります💦美容師さんは髪型、髪色が違うしリボンの太さと素材がかぶらなければ大丈夫じゃない?と言っていましたが、悩んでいます

コメント

む

避けます!      

はじめてのママリ🔰

私なら金粉はさけます!!リボンはヘアアクセとして王道なので他につけたいものがなければリボンで行くと思います🎀
新婦さんもそこまで気にしてないと思いますが自分が気になるので💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    素材と太さが違うリボンだけつけようかと思います🙆‍♀️

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

さすがに避けます😣💦

きなこもち

主役は新婦なのでリボンと金粉は流石に派手だし被ってるなら尚更避けます💦