※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅子
子育て・グッズ

さいたま市、春日部、越谷で白Tや白ポロシャツが残っているお店を知っている方いますか?要参考です。

この時期に白Tまたは白ポロシャツが残っているところご存知の方いますか?

先日お手紙をもらって、運動会で使うようで、今年初参戦なので完全に遅れを取ってしまいました💦
さっき西松屋に行ったらもう白地に柄物しか扱っておらず…
出来ればさいたま市、春日部、越谷あたりの店舗でご存知の方いらっしゃいましたらお力貸してほしいです🙇‍♀️
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

無印、GU、しまむら、バースディとかまわればどこかはありそうじゃないですか?

オリ子

中古品に抵抗なければ、「運動会で1回着用しただけです」って感じの綺麗なポロシャツがメルカリに沢山出てますよ〜🙌

🍦

先々週ぐらいのわたしと同じ状況で思わずコメントしてしまいました😂
西松屋行きましたが、ほぼ長袖に切り替わってて、、お店回るのめんどくさくて
わたしは楽天で購入してなんとか間に合いました!