※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で陰部にしこりがあり、痛みがあるが、性行為はしておらず原因がわからず病院が明日まで休み。対処法を知りたいです。

妊娠9ヶ月です。陰部にできもの?しこりのようなものが出来てしまい、さわった感じマーブルチョコくらいのサイズで芯とかはでてません、触ると痛いだけでそれ以外は何もありません。性行為も妊娠してから1度もしてなく、おもいあたるふしがないのですが、何かわかる方いませんか。病院が明日までお休みではやめにしりたいです。

コメント

はじめてのママリ

私もちょうど今日発見しました😂パンツのラインにできて激痛です😂

妊娠前にも何回か出来たことありますが、放っておくと1週間くらいでなくなります✊🏻炎症起こして膿んできたりすると病院で膿出してもらったり消毒してもらう必要あると思いますが💦

急がなくても次の検診の時に聞いてみれば大丈夫だと思われます👌

• めめ

めめ

膿出すのって針ですかね😭こわくて

• 16時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

どうでしょう?😂💦私は病院で膿出すほど悪化した事はないので、めめさんも悪化しないといいですね🫨🙏🏻

• 13時間前
  • めめ

めめ

ありがとうございます😭

• 11時間前