※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠14週目でお腹が張り、お尻周辺に痛みがあります。便秘や腰痛もあり、心配です。妊婦健診があるけれど、同じ症状の方がいるか心配です。

妊娠14w2dです
昨日の夜からお腹が張っています
左向いたらまだマシですが張って違和感があります
変な話ですがおしりの穴らへんも押されてる?
ような痛みがあります 便秘かなと思いましたが
今日の朝出てからもまだずっと張ってます
3日前くらいから腰痛もあり(伸びてるような痛み)辛いです
4日後に妊婦健診があります
出血はないので大丈夫なのかなと思いますが心配です
ネットでは4ヶ月頃はよくあると書いてありました
同じような方居ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

痛みがあるなら診てもらった方がいいと思います!

はじめてのママリ🔰

16w6dです!2日前に妊婦健診でお腹が張ることを相談したら、「今の時期は子宮が大きくなるから張ったり毎日痛みがあってもおかしくない。出血してなければ大丈夫。」って言われました😧

でも痛みがあると不安ですよね…。産院に電話で相談してみてもいいかもしれないですね!