※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那さんしか頼れる人がいない方!2人目3人目は計画分娩ですか?それとも自然ですか?3人目について悩んでいます。皆さんはどうしましたか?

頼れる人が旦那さんしかいない方!2人目3人目は計画分娩しましたか??それとも自然ですか??

2人目は旦那の会社が緩かったので在宅で対応してもらって貰いました。当時上の子は自宅保育です。

3人目妊娠にあたってどうしようかと思ってます。予定日頃には上の子は小学生になり下の子は保育園です。
旦那に聞いても時間が欲しいと言いながら何も言いません、、皆さんはどうされましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

計画分娩でした!
その日から旦那に3日ほど休んでもらって上の子をお願いしていました🙇🙇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 18時間前
ママリ

帝王切開ですが、自然分娩でも変わらなかったと思います。
陣痛で病院行く頃に主人が早退して出産したら入院中は定時で帰宅し上の子のお迎えでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それがベストですよね
    今の会社は帰宅が遅すぎて定時の概念ないんです🥹

• 18時間前
初めてのママリ🔰

2人目は計画分娩でした!!
6日間休み取ってもらいました!

はじめてのママリ🔰

自然分娩です!

一応、夫には
何かあったら早く帰れるよう
仕事を調整してもらってましたが
念の為キッズルームがあり
出産の間は上の子を見てくれて
出産後は子供も一緒に入院できる
病院を選びました😊✨

はじめてのママリ🔰

託児所付きの産婦人科で計画無痛分娩、1ヶ月育休とってもらいました☀️☺️🙌
産婦人科からも2人目は産道の開きが早く、陣痛から30分で生まれる場合もあるし、上の子を急に預けれないから計画分娩が半強制でした😂