※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

浜松市、磐田市、袋井市、掛川市周辺で、七五三の被布や着物を購入かレンタルし、写真館のお出かけプランも検討中。良い呉服屋や着物レンタル店、写真館を教えてください。口コミが知りたいです。息子が着物に興味を持っておらず、現物を見せて選ばせたいです。試着してレンタルか購入したいです。

【浜松市、磐田市、袋井市、掛川市周辺の呉服屋、着物レンタル店、写真館】
七五三の被布、着物を購入かレンタルで検討しております。写真館のお出掛けプランも検討しております。

静岡県の浜松市、磐田市、袋井市、掛川市近辺で品揃えが良く、店員の対応(特に子どもに対して)が良い呉服屋、着物レンタル店をご存知の方、是非教えてください🙇
難しい場合は、写真館で安い撮影プランのみ後撮りでお願いして、お出掛けレンタルの着物をデザインが良いところを探したいです。
スタジオ撮影は既に済ましており、そこのお出掛けプランは距離が遠いのとネットでしかデザインが選べない為、検討しておりません。

呉服屋はチェーン店などはかなり強引な商売をするところなどもあることは他県に住んでいた時に私自身が経験済なので、口コミが是非知りたいです。

娘が写真を見せても着物に乗り気でなく、着物の現物を見て自分で選ばせて、お店の方にスムーズに着付けして試着し、レンタルか購入したいです🥺

コメント

なな

袋井市のGarnetさんは、子供に対してすごく優しかったです!
私は振袖持ち込みで、成人式の後撮り(前撮りは妊娠中の為出来ず)をしてもらったのですが、家族写真を撮る予定で夫と子供も一緒にスタジオ入りしたのですが、子供に対して柔軟な対応をしていただきました!
打ち合わせの時も、息子に対してニコニコ話しかけてくださったり、撮影当日にグズっていた息子をおもちゃであやしてくれました!
おかげで良い表情で写真を残すことが出来ました!
スタッフの方々もメイクや着付けの方も気さくな方ばかりでとても楽しかったです!
ただ、申し訳ありませんが品揃えが良いかはわからないです💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます!ガ―ネットさんは子どもに対してすごく優しかったのですね☺️💗
    前撮りとは別で近所の写真館のお出掛けプラン用の着物も見に行き、対応もすごく良かったのですが、スタジオ撮影用とお出掛け用で着物が違い、娘も気に入ったものが見つからず、明らかにスタジオ用が綺麗でデザインが素敵でした🥺💦

是非参考にさせて頂きます☺️ありがとうございます🙇💗

• 9月30日