※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コンビのマグについて、冷蔵庫に入れたり出した際に飲み口から溢れる問題について相談です。同じ経験の方いますか?

コンビのマグについて
補助付き?のストローの口を使っています
中身が残ったまま冷蔵庫に入れたり、冷蔵庫からすぐ出した冷たい飲み物を入れると圧の関係なのか飲み口から溢れてくるんですが、同じ様な方いらっしゃいますか?💦
地味に困ってます😓

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります😂
何もしてないのに勝手にぷくーっと吸い上げてぽたぽた出てきますよね🤣
すみません、解決策はわからず、私も地味に困ってる仲間でした💦
基本麦茶しかいれないから拭けばいっかと思ってるんですが、地味にめんどくさい😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりなりますよね!!!
    困りますよね😵‍💫
    わたしも麦茶しか入れないんですけど知らない間に溢れて溢れてるの知らなくてふと持ち上げた時にボタボタボタボタと溢れるとビックリします😵
    常温のを入れると溢れないんですけど同じですか??

• 22時間前
HKH

わかります!長女の時からなんでなん?て思ってました!
こどもがぶんぶん振っても出てきません🐣?
でもリッチェルも同じだったような気がします🙄

どれも一緒ならと末っ子は西松屋の安いマグ使ってます🍵
意外と1番漏れないかもです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中まで上がってきてた飲まれなかった麦茶がこぼれることはたまにあったんですけど、冷蔵庫から出したばっかりの時は勝手に溢れてきてなんでだろ?ってちょっと焦ってたけどみなさんそうなんですね😥
    1つではそろそろ限界なので2個目を考えてたんですが、同じなら安いやつがいいですね🥺🧡

• 17時間前