※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan25
ココロ・悩み

みんなママ友ってどうやって作ってるんですか?😂話はするけどLINE交換までいかなくて🤣

みんなママ友って
どうやって作ってるんですか?😂

話はするけどLINE交換まで
いかなくて🤣

コメント

ママリ

聞いてこないってことは、ママ友はすでにいて、ママ友を求めてない可能性もありますが…
もしその人とうまく付き合えそうと思うなら、自分で聞くが一番だと思いますよ!

KKmam

普段も遊びませんか?って流れで交換しました😊

はじめてのママリ

娘が保育園の時にプライベートでも友達と遊びたいと言うので親同士でLINE交換して、そこから交流がはじまりました。

はじめてのママリ🔰

私の場合はクラスのグループLINEがあるのですがそこから友達追加を相手がしてきて私も追加してそこからLINEし始めて遊ぶ感じになります!

ママリ

話の流れから、今度遊びましょーとか、連絡先交換してください!ってなります💡

ゆみ

声かけてくれたママさんと最近LINE交換しました!あとは、うちに来てくれたヤクルトレディさんが、息子と同じクラスの子のママさんでした。