※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達の彼が気持ちが揺れており、入籍が延期されたり別れたいと言っている状況。皆さんはどうしますか?

男性側がマタニティブルーになってたらどうしますか?😂

結婚しよう!いややっぱりこういうところが気になってて...でも結婚しよう!と繰り返してる友達の彼がいます。

そのせいで元々予定してた入籍日も過ぎ、新しく決めた入籍日もすぐ迫ってきてますが今度は別れたいらしいです😇(彼が)

聞いてるこちらが疲れてきて友達の立場だったら別れてるな〜と思ってしまいます。
皆さんだったらどうですか?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな人と結婚して幸せになれるのかすごい不安になりますね😅
私も別れた方がいいと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ考えの方がいてくれて良かったです!

    本当にそれ思います!
    どこに魅力を感じるのかが分かりません😇

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

そういうやつは、人生の大事なことで全部そのマインドを発揮してくると思います。
やめとけとしか思いません。
ちなみにうちの旦那もそのタイプで後悔しかないです。
大事な時に逃げ腰っていちばんかっこ悪くてダサいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですよね〜
    男気が無さすぎて聞いてるこちらがイライラしてきます😅
    男なら多少のプライドは持っとけ!と思ってしまいます😂

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

お友だち忍耐強い(笑)😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや本当に笑
    こちらが耐えきれないのでもう相談に乗りたくないです😂
    勝手にやってくれ~という感じで🤣

    • 9月26日
ママリ

不安しかないし、優柔不断、決断力なし、頼れる気もしないので別れます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    将来が全く見えませんよね😅
    女性側が引っ張っていきたいのであればむいてるかもしれませんがそういう訳でもないのでどこが好きなのか具体的に教えて欲しいです🤣

    • 9月26日
はじめてのママ

えー、そんなことあるんですね(笑)
彼まだ若いんですか?(笑)
そんな男に振り回される時間があるなら、もっと良い出会いを探しに行きたいものです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互い若いですが、若いからとか関係ないレベルの話ですよね🤣
    もっと若い時に結婚した旦那が立派に見えてきます🤣🤣

    本当にそうですよね!
    私だったらとっくに別れてる!と伝えていますが考えた末友達は好きみたいです😇

    • 9月26日