※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

JINSメガネのネジが緩んで困っています。他のお店でも同じか気になります。使っている方の意見を聞きたいです。

JINS メガネ持ってる方いますか?

デザインが気に入って2つ同じものを購入したのですが
どちらもネジがすぐに緩んでしまいます。

1年ほど前に購入してお店でもネジ閉め直したりしてもらいましたがやっぱりダメなようです。

JINSは好きなデザインが多いのですが
同じようなことが多いならもうJINSはやめて違うお店にしようかと思ったのですが使っている方どうですか?
また他のお店でも同じようなんでしょうか?
どこのお店で買ったものでも、今までに問題等あれば教えてください。

返品等求めているわけではなくいいメガネ屋さんを探しています。

コメント

太子

アウトレットに入っているJINSで、2年以上前に買いました!

私はネジが緩むことなく使えています🤔
気になっていないだけかもしれませんが😅

らるとす

JINSで数回買ったことがあります😊
ネジの緩みとかは問題なかったですが、私は毎回子どもに折られてました…💦

他で買ったメガネを折られたことはないので、恐らくJINSが脆い?のかな?と思ってます💦

りくり

JINSでバイトしたことがあります!

JINSのメガネを数本持っていて今も使っています。
ネジは折りたたむところのネジでしょうか?ネジ自体がダメになってる可能性ありますが、ネジごと交換されましたか??

JINSはコスパがいい分、すぐにネジが緩くなったりするイメージはバイトしてる時から感じていました。
ネジが緩んでご来店されるお客様もかなり多かったです。
メガネの種類によってはお値段高いものもあるので、それはまだ丈夫だなーと感じることもありました。

はじめてのママリ🔰

旦那が以前JEANSのものを使っていて横のネジ緩くなってきたタイミングで買い替えをしていました。2年くらいですかね?

最近、メガネ屋さんをOWNDAYSのものに変えて使ってる状況です。JEANSに比べて店舗数が少なめですが👓️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誤字すみません😂
    JINSに訂正です。

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

JINSのメガネ4つあるうち1つだけ3回くらいネジ直してもらうメガネあります💦でもやはりJINS以外買ってないですね✨