※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん🔰
妊娠・出産

杉並区の東京衛生病院での部屋料金について相談です。相部屋か個室か迷っています。部屋料金がわからず、経験談も聞きたいです。入院まであと3日で不安です。

杉並区、東京衛生病院の部屋の料金について。
ここで計画無痛分娩をする予定の初産婦です。
相部屋か個室か悩んでいるのですが、部屋の料金についてホームページに記載がなく、知ってる方がいたら教えてほしいです。

新館の4人部屋はシャワー・トイレがすぐ横?に付いてるようなので、良いなと思っています。
ただ、神経質な部分があるので個室の方が良いかなとも思ったり…まぁ金額次第なんですが笑

ここで出産を経験された方、相部屋でも特に問題無かったですか?経験談を聞きたいです。

入院まであと3日…
無痛分娩とはいえ、怖いです🫠

コメント

れみ

すみません値段などは忘れてしまいましたが、大部屋?経験あります!
4人部屋だったと思いますが、病人がいるわけではないので、夜うるさいということもないですし、お互い干渉し合わず、いたってストレスフリーでしたよ!