※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに行く際、JTBなどの仲介会社で新エリア確約プランがあるか、公式サイト以外でバケーションパッケージがあるか知りたいです。

ディズニーに行こうと思っています。

JTBなど仲介会社も新エリア確約プランなどあったりするんですかね??

公式サイトのみでしかバケパなどはないのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ

JTBで確約プランはないですね💦
バケパは公式のみになります。
また、ディズニーホテルを予約するときもJTBより公式の方が安いし、特典あります。
人気のホテルだとそもそもJTBなどの旅行会社からだと予約できない可能性が高いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!!!だから皆公式で頑張ってとるんですね!!勉強になりました!!

もしお分かりでしたら教えて頂きたいのですが、、
    美女と野獣のアトラクション確約は朝イチ並ぶしかないのでしょうか?🤔🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️😭

• 9月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

値段に関しては一概に・・
    ってところはありますが
    公式が1番いいです✨
    お金をかけてもいいのならDPAを購入すれば必ず乗れます!
    ただ、家族4人で行かれるとすると・・
    下の子はチケット不要なのでパス代かからないですが3人✖️2000円かかります💦

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニー新エリアも新アトラクションも楽しみたいなら課金の時代なのですね、、

色々勉強になりました!!
    旦那と相談しながら決めたいと思います!!
    本当いろいろと教えてくださってありがとうございます!!🥺✨

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

新エリア確約はファンスプホテルに泊まるか、公式のバケパやワンバケをとるかになります!

ホテルの予約はどこでしてもいいですが、バケパやワンバケは公式でしか予約ができません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、
    勉強になりました!😭🙇🏻‍♂️
    教えてくださってありがとうございます😭

• 9月26日