※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

遠方の兄夫婦への出産祝いについて相談です。プレゼントとしてベビービョルンの離乳食セットを考えています。良いでしょうか?

遠方(アメリカ住み)にいる兄夫婦への出産祝いについて相談させてください✨

来年の3月に兄夫婦が第一子の男の子を出産予定です!
出産祝いとして
●商品券(50,000円ほど)
●ちょっとしたプレゼント
を郵送で渡そうと考えてます。

プレゼントの方ですが、ベビービョルンの離乳食セットはどうかなーと思っています🌟
産後すぐに使うものではないですが、
こちらのエプロンは私の息子も離乳食期からずっと使っていて、長く使えるし実用的だし良いかなと🤔

プレゼントとしてどう思われますか?

※ちなみに私の出産の時にも兄夫婦から同じくらいの額の商品券とプレゼント(ディズニーのバスタオルとガーゼおくるみのセット)をいただきました。

コメント

ママリ

ベビービョルン のエプロンいいですよね❣️
個人的に思ったのですが、商品券ってアメリカで使えるんですか?👀
里帰りされるのかな?✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ベビービョルンに賛同していただけるの嬉しいです✨

言葉足らずですみません💦
    商品券と書きましたが、Amazonのギフト券をプレゼントしようかなと!(アメリカのAmazonで購入すればアメリカで使用できるようです)
    私もアマギフをいただいたのですが、当時とても助かったので、お返しをしたいと思いまして😊

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

アマギフでしたか!そうですよね💦💦
    50,000円分はすごい助かると思います〜❣️
    なんだかんだでお金嬉しいですよね!😊

• 1時間前