※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
お金・保険

旦那がブラックリストでカード審査通らず。専業主婦名義でカード作成可能か?

旦那が過去に支払いをせず、ブラックリストに入ってしまったのか審査が通りません。

ですが、賃貸を借りるのにカードで分割払いをしたいのですが審査に通らない人はカードも作れないですかね、、😞

また、旦那がダメだった場合、専業主婦の私名義で作る事も可能なのでしょうか😖

コメント

はじめてのママリ🔰

なんの審査に通らないのかわからないんですが、ある審査に落ちたから他のも全部ダメとは限らないので通りやすいといわれるようなクレカの会社に申し込むと通る場合もあります!

専業主婦の方もカード作れるんですが預貯金とか旦那さんの情報見られるので過去何もないから通るとは限らないです!

ちなみに過去の信用情報は手数料払えばとれるので一回確認しておくのもいいかもです

• ぷくぷく

ぷくぷく

通りやすい所に通すのいいですね!!

なるほど、結局旦那を見られるってことですね!!
    過去の信用情報は手数料払えばとれるというのは、過去の情報をないことにできるってことですか??

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ないことにはできないんですけど、すごい前に事故ってたら審査緩めのカード会社はいけるかなとか、直近でやってたら割と厳しいかなとか一件じゃなくて複数件あるとかそういうのが確認できるので今後の参考になる、くらいのイメージですね!

• 2時間前
  • ぷくぷく

ぷくぷく

そーゆー事ですね!!
    どんな感じなのかちゃんと分かるのはいいことですもんね!!
    やってみます!!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

まずブラックリストに入っているか、信用情報機関に開示請求してみてはいかがですか?
審査に通らないとカードも難しいかもしれません。
専業主婦でもカードを作れないわけではないですが、基準がカード会社によって違いますし、作れたとしても限度額が低いものしか作れないと思います。

• ぷくぷく

ぷくぷく

信用情報機関に確認取ると、ブラックリストの信用が戻る期間が伸びると聞いたことがあるのですがそんなことは無いですか??💦

限度額が低いと困ること多そうですね😭

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは聞いたことないです!
    ただブラックになっているか確認するだけなので大丈夫だと思います。
    限度額低いと高い買い物などできないので不便にはなりますね🥲

• 2時間前
  • ぷくぷく

ぷくぷく

確認してみます!
    ちなみに旦那じゃないと確認できないですか??💦
    出来れば私が聞きたいのですが、、

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人以外でも申し込みはできますが、開示情報を受け取ることができるのは本人のみになります💦

• 2時間前
  • ぷくぷく

ぷくぷく

分かりました!
    とりあえず申し込みして、旦那に受け取りだけしてもらいます!!

• 2時間前