※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

デカいくしゃみってめっちゃイラつくんですけどわかる人いませんか🥺笑

デカいくしゃみってめっちゃイラつくんですけどわかる人いませんか🥺笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー😂
旦那がくしゃみでかいうえに、はぴょ!みたいなくしゃみでめっちゃいらつきます😂笑

• ママリ

ママリ

横からすみません🥹はぴょ!が傍からみたら面白すぎて笑っちゃいそうです🥹面白すぎる😂

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!はぴょ!ってくしゃみは初めて聞きました🤣
    生理現象だから仕方ないけどデカいくしゃみってなんかちょっとイラッとしますよね笑

• 2時間前
🍑

ちょっと意味が違うかもですが、
めっちゃびっくりしやすいタイプなので、旦那のクソデカくしゃみで心臓がびくってなるので毎回イライラします😂
殺す気か?って何度も言ったことあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!私もびっくりしやすいタイプですー!色んなことにいちいちビクッとなっちゃいます🥹
    外で知らないおじさんとかのクソデカくしゃみとかびっくりするしイラつきます😂笑

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

わかります😂特に生理前にでかいくしゃみされるとイラッとします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!わかってもらえて嬉しいです笑 生理現象だから仕方ないけど、私はくしゃみの音量コントロールできるタイプなのでもう少し静かにできないのかって思っちゃいます😂

• 2時間前