※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神戸のアンパンマンミュージアムでのフォトグリーティングについて教えてください。整理券の配布場所と時間も知りたいです。

神戸 アンパンマンミュージアムへ最近行った方教えてください!

今週の土曜日に神戸のアンパンマンミュージアムへ行きます。グリーティングのことで質問いくつかあるので教えて欲しいです🙇‍♀️

①HPのスケジュールにのっている「グリーティング」というのは一緒に写真を撮れる「フォトグリーティング」のことでしょうか?
②フォトグリーティングは土日も整理券配布していますか?
③整理券配布している場合はどこで何時から配布していますか?

分かる方いらっしゃったら教えてください☺️

コメント

なつか

先月行きました!
①そうだと思います!
が、1組ずつどうぞ〜って訳ではなくて時間になればキャラクターが出てきてみんながわー!って寄って行くので、いいタイミングで写真をとる感じです。
もっと寄って!!とか写真とる方が必死でした😂人が少ないと
いなくなるの待てばいけそうですが、土日だと次から次へと
人が来ると思います💦
たぶん2つのキャラクターが
こっちと向こうに出てくると
思います!

②③は分からなくてごめんなさい🙇‍♂️

みぃこ

昨日行って来ました!

平日でも、アンパンマンがでてくるとみんなわーっと集まって、ツーショットは不可能でした😂
すごい群がりです😂
息子は一瞬タッチしてその間に遊び場が空くのでそっちで遊んでました。笑

整理券とかあるんですかね?!
私も②③は分からずです🙇‍♀️

ママリ

書いてらっしゃるフォトグリーティングは今はもうやっていないみたいです😢
以前は10時に入場してすぐにやなせたかし劇場の入口横で整理券をもらいました!

スケジュールのキャラクターグリーティングは他の方が書いている通りです。
ただ、明日からハロウィングリーティングというのが始まるみたいですね🤔
でも、場所と時間的にツーショットで写真撮れる感じではなさそうですね😅