※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがしんどい!ずっと胃もたれみたいなムカムカがある😭ご飯も美味し…

つわりがしんどい!
ずっと胃もたれみたいなムカムカがある😭
ご飯も美味しく無い😭食べるの大好きなのに😭
1人目はほぼつわり無かったから余計につらい🥲

けど私は🐸はしないくらいのレベルだから、全く食べ物受け付けないとか、めちゃめちゃ痩せましたとか点滴でなんとか生き延びましたみたいな人たちからすると大したことないんだよなと思ってなんとなく周りにしんどいって言いにくい🥹

コメント

ママリ

わかりますー😂
でもしんどいもんはしんどいよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!
    しんどいもんはしんどい!!!

    • 1時間前
ちょこれーと

私も点滴まではいきませんでしたが、ただただ辛かったです😭
周りもこの辛さを分かってくれないし、、、🥲
2人目妊活中は、妊娠したいけど、陣痛よりつわりが怖いとずっと思ってました😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辛いですよね😭
    ただ耐えるしかないのがこんなにしんどいとは思ってなかったです😭
    陣痛より!1人目も酷かったんですね…😭

    • 1時間前