※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳半の子のインフル予防接種迷ってます去年かかり、三日間高熱ぐったり…

2歳半の子のインフル予防接種迷ってます

去年かかり、三日間高熱ぐったり可哀想すぎて自分にも移るしトラウマレベルでひどい目に遭いました、、、泣

打っても移るかもしれないけど少しでも症状軽ければいいなと思って迷っていますが、
2歳半の小さな子にインフル予防接種ってどうなのかなと思いまして😮‍💨反ワクってわけではないです!ただ自分の子ってなると任意の予防接種ってどうなのか気になるだけです!

みなさんのお子さんはインフル予防接種受けますか?

コメント

ma

2人とも受けます💡
下の子は去年は受けませんでしたが、今年は接種することにしました!

あーちゃん

受けてます!
インフルエンザ脳症にもしもなってしまったら、、と考えると恐ろしすぎるので💦
防げる可能性のあるものは防いでおきたいです。
数年前インフルエンザにかかりましたが予防接種してたので症状軽かったですよ^_^、

はじめてのママリ

去年も受けて、今年も受ける予定で予約してます!

はじめてのママリ🔰

毎年家族全員で受けてます🥺

おもち

去年は上の子だけでしたが、 今年は2人とも打ちます!

のん

去年は打つ前(8月末〜)に娘がかかり、丸7日間39〜40度超えの熱がでて、大学病院にまわされて色々大変だったので今年はかかる前に受けたいです😣