※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つな缶
子育て・グッズ

西松屋の底値セールでセールになるものって夏物ですよね?皆さん来年用とかを買われる感じですか??

西松屋の底値セールでセールになるものって夏物ですよね?皆さん来年用とかを買われる感じですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

来年用買いました!✨️

• つな缶

つな缶

やはり来年用なのですね!ありがとうございました!

• 3時間前
N.F🧡

来年の夏頃は1歳半なので90cm爆買いしてます😂笑
ちなみにトイザらスやプティマインなどでも爆買いしました🤣

• つな缶

つな缶

来年用なのですね!もうすぐ五ヶ月なんですが来年の夏は80なのか90なのか読めなくて迷ってます🤣90買っておけばなんとかなりますかね🤔プティマイン可愛いですよね!

• 3時間前
  • N.F🧡

N.F🧡

大きくても着れるので90cmでいいと思います😆🩷ྀི
    うちの子平均的なサイズ感ですが、6ヶ月くらいから80cmも着れてたので🫣笑
    ホントプティマイン可愛すぎてセールしてたらついつい買いすぎちゃいます😭💓笑

• 1時間前
はじめてママリ🔰

うちは男の子ですが1歳で80でいいと思います!
わたしもセールで大きめ買って毎年大きすぎて失敗しています、、
特に夏は大きすぎると暑いので結局ジャストサイズがよさげで買い足して大きめは来年って感じで毎年無駄にしていました、、
今年はその教訓を生かしセールはなるべく買わないようにしています😅

• つな缶

つな缶

やっぱり個人差ありますよね~!難しい~🤔うちの子よりあとに生まれた姪っ子がいるので8090両方ちょこちょこ買って80着れなかったらあげたりしようと思います😄ありがとうございました!!

• 48分前