※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてままり🔰
その他の疑問

付き合ってないんですが、酔ってないのに相手にひっついてしまいました!…

付き合ってないんですが、酔ってないのに
相手にひっついてしまいました!
相手に酔ってないのに、ひっついちゃったって言ったら
酔ってなくてもひっついてしまうらしいからなぁって言われました!なんでやろね〜!?笑 って言ったら
なんでだろうな〜って来ました!!
その後なんて返したらいんでしょう??
相手は脈あるのか分かりません💦

こんだけじゃ脈あるかどうか分からないですよね😭
ひっつくって一線越えたとかじゃないです!
ギューしてしまったって感じです!!

コメント

🫶🏻

良くなかったよね〜って返しますかね😂

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    それありですね!!
    気になりますね〜はおかしいですかね?

    • 2時間前
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    それはちょっとおかしいかもしれないです🥺🥺

    • 2時間前
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    おかしいですか😳😳😳

    • 2時間前
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    ままりさんが引っ付いてしまった側で、引っ付いた理由はままりさんしか分からない(ままりさんはした側だから分かるはずなのに)気になるって言ってると少し変に感じました😂

    • 2時間前
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    確かにそうですよね😭

    • 2時間前
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    よく質問されてる方ですよね??お相手が22歳の!!

    毎回コメントしてるのですが、良い感じに進展してるんですね🥰

    • 2時間前
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    そうです😊
    いつもコメントありがとうございます🙏

    いい感じなのか分からないです😢

    • 2時間前
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    いえいえ☺️

    でもギューまでしたんですね🥹
    ままりさんから一方的にで終わっちゃった感じですか?🥲🥲

    • 2時間前
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    最初頭ポンポンされて、
    その後ギューしたら、
    相手もしてくれた感じです🤭

    • 1時間前
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    えー!!そうなんですね😻
    正直そこまでされたら脈アリに感じちゃいますよね🥹

    • 1時間前
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    ですよね🤭
    でも相手お酒飲ん出たんで分からないんですよ😅

    • 1時間前
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    そうだったんですね🥺
    お酒なしの日はどうなのかって感じですかね🥹

    • 1時間前
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    ですよね!
    お酒飲んでない時は、全然そんなことしてきませんでした!

    • 1時間前