※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

定額減税補足給付金について私の両親のことになります。父 個人事業主…

定額減税補足給付金について

私の両親のことになります。
父 個人事業主
母 パート
息子(弟) 会社員
3人が一緒に住んでいます。


母にこの話をしたらこの給付金のことを知らなかったみたいで住んでいる市では申請は9/30までとなっています💦
書類来てないと言っていますが届かない人っていますか?💦

私自身もよく理解していなくて、、、みんなもらえると思ってたのですが違うんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

補足給付金ですから、定額減税の対象であれば、給付金は対象外になります。
うちは定額減税で引き切るので届いてないですよ!

給付金の対象はたぶん半分以下だと思います!
届いてないのが普通です。