※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじまてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタ7wです。健診の際エコーを動画撮るのはありなんでしょうか?🥺💦心拍…

初マタ7wです。健診の際エコーを動画撮るのはありなんでしょうか?🥺💦心拍音を動画に収めたいのですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、先に動画撮っても大丈夫ですか?って聞いてました!
病院によってはダメっていうところがあるんですかね??🤔

• はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

わかりません、どうなんでしょう🥹次聞いてみたいと思います✨

• 1時間前
はじめてのママリ

全然ありですよ👀❤️❤️

• はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

よかったです🥹🤍

• 1時間前
りん

病院によるから聞いてみましょう🙆‍♀️
私が通っていた病院ら動画NGでした💦

• はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

聞いてみます✨
    NGなところもあるんですね🥹💦

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

エコー動画を持ち込んだUSBメモリに移してくれたり、アプリからダウンロードできたりする病院が周りには多いですが、通われている病院はそういったことはされてないですか?

• はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

まだ安定するまで不妊クリニックに通っているので、そう言った情報は知りません!近くの病院はあるみたいです✨

• 1時間前
ちな

産婦人科に勤務してきます🙋‍♀️
病院によってはトラブルを回避するために携帯での撮影を一切禁止としているところが多いです💦
うちの病院は担当医によってですが基本NGです(過去に診察室を動画や写真を撮ってSNSにアップされた患者さんがいて大きなトラブルに発展したことがあるので医師に確認してOKを貰った患者さんのみ撮影してる形になっています)
診察の時に主治医にご確認いただけると幸いです🍀*゜

はじめてのママり🔰

産婦人科勤務です!
上の方も書いてますが病院によっては動画や写真はダメなところも多いので聞いてみるといいと思います😊私が妊婦健診を受けてたところは動画や写真はダメって書いてましたがダメ元で聞いたらDrは、いいよ〜旦那さんに見せたいよね〜って言ってくれましたよ😂
私が勤務してる産婦人科はエコー動画をデータで渡してます✨