※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スイミングに通っている方、できればセントラルのスイミングに通ってい…

スイミングに通っている方、できればセントラルのスイミングに通っている方教えてください!

送迎のバスなんですが、大体スクール開始の何分ぐらい前に来ますか?
もちろん地域によって違うのは重々承知しています。あくまでも目安にしたいので分かる方教えてください。

あと、1時間のスイミングコースですが、準備体操などはこの時間に含まれますか?
私はもちろん準備体操からクールダウンの体操(?)で1時間だと思っているのですが、夫がその昔通っていたスイミングは、開始の20〜30分前から体操していたと言っています。(なので実質1時間以上)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちのところは、準備体操から、最後のサウナやシャワーまで含めての時間となってますよ🙌☺️

✩sea✩

バスは分からないですが、スイミングは準備体操も入れて1時間です!
なので、15:00スタートだとしたら、15:00から準備体操始めて、それからコースに分かれて泳ぎ始めます!
そして、10~5分くらい前に終わるので、実質45分くらいしか泳いでないという感じですね💦